今更ながら映画デスノート。


金曜日の夜はうっかり仮眠といいつつ寝過ごしてしまったので「デスノート」をみてません。
「なんで起きなかったのさー、僕たち何回も起こしたのにー、ヒビキさん出てたのにー、すごいかっこいー役だったのにー」
と1号が言うので後悔……


さらに後悔したのは
ヒビキさんだけでなく南空ナオミ瀬戸朝香だったこと!
実は2002年放送の「真夜中は別の顔」以来、瀬戸朝香ってけっこーいいなあと思っているのです。
なにしろそれ以来瀬戸朝香を「ノエル」と呼んでるくらいですから♪
以下、「ノエル」と表記します(笑)


だからさー、ヒビキさんの相手役がノエルだなんて私にとってはベストキャスティングなのよ〜
それなのに……
あああん私のバカバカバカ〜(T_T)
ヒビキさぁぁぁぁん〜
ノエル〜〜〜


ま、そのうちレンタルでも見るわ……