まねき猫再び


KAMチャットに数日前からきてくださっている、ゆみさんと、それとAOIちゃんと3人でまねき猫に行って来ました〜♪


今回のメンバーは
3 人 と も 人 妻 ♪
うっふっふ〜(笑)


チャットですでにゆみさんの嗜好?は伺っていたので楽しみでした♪


最初はゆみさんも聞いていただけだったのですけど、私とAOIちゃんが数ターンしてるうちに混ざってくださいました〜♪


しかし。
この部屋のDAMのパネルリモコンは接触が悪く、
「次ページ」を押しても、その下にある「早送り」になってしまって
なんどゆみさんの歌の邪魔をしたことか……
すみません……


3時間だったんだけど、このあいだのお茶会よりも歌った曲数多かったよ?
3人でひたすらガンガンと歌いまくりました〜


それでは手短に私のリスト
UGAには「いすゞのトラック」も「viva!アイフル」もなかったわ……


花の子ルンルン
実は、この曲は自分の喉の調子のチェックに使ってるのです……


魔女っ子メグちゃん
魔女っ子つながり〜。久しぶりに歌いました♪


「アマゾンライダーここにあり」
ジャングラースキーのAOIちゃんのために映像を見せようと思って歌いました〜。この3曲はすべて映像つきです♪


宇宙刑事シャリバン
AOIちゃんがギャバンを歌ったので、私はこちら。
でも歌にならない(笑)渡くんかっこいーーーーーーー♪


「愛になりたい」
これまたAOIちゃんが「サジタリウス」を歌ったのでコレ。
なにつながりか、わかるでしょ?(笑)


「SKILL」
……梨香さん+奥井さんパート以外はうろ覚えだったことに改めて気付く……


「倒せ!ギャラクター」
これまた映像つきだけど、意表をついてこちらに。
ゆりかご会声で(笑)


「銀ちゃんのラブレター」
銀ちゃんに敬意を表してみた(笑)


「薔薇獄乙女」
これまた久しぶり。以前は、明菜声で歌ってたのですがなんか無理があったので擬似ミッチ声。こっちのほうがいいや。


「リボンのマーチ」
これまた映像つきですがエンディングを〜。でも一番しかなかった……


「悲しみのヘレン」
UGAにしかないんだもん。なので歌っておきます。
これはどよ〜んと明菜声で。


「アニーにおまかせ」(♯3)
これもUGAにしかなく、そして森永奈緒美ちゃんつながり。
原キーは私には低いので3度あげた〜♪


「心のうた」
そろそろエンディングモード。これはエンディングに歌う曲の一つとして定着〜。AOIちゃんに「いい曲だよね〜」と言ってもらってうれしかったです。


「プリンセス・ムーン」
私としたことが、最初「ムーン・プリンセス」で検索してて「ないないない」と内心騒いでまして実は間違えてました。すみません……


そして〆は……ゆみさんもいることだし……
残酷な天使のテーゼ
AOIちゃんと二人で踊りつつ歌いました〜


以上〜
店から出てからしばらく談笑。
中身は「いかにも主婦」って感じ(笑)


さて、ゆみさん。
24日お待ちしてます〜♪