密談(笑)


大女将から連絡があり午後から密談いたしました(笑)
いや、何かあればこうやってアニソンのことを語れる相手がいるというのはホントにいいものです。大女将もそういってくださって、うれしい限り。
だって普段はどんなに説明してもママ友とか、理解してもらえないものね。
理解してもらえるとしたら
「このヒトはアニメ好き」この程度で終わってしまう。
深く長く広く語ろうと思えばできるけどわかってもらえない人に話してもね。
たぶんお互いコトバが通じないもの同士、外国人同士だと思うし……


わかってもらうのに一番いいのはうちのお茶会にきていただくことでしょう!(笑)
決して去年のこども博のニュース映像ではわかってもらえない。つーかアレでは誤解されていると思う(笑)


なのでぜひ。お茶会にお越しください、これを読んでくださっているみなさん(笑)