デスノート占い


てことでAOIちゃんのところにあった「デスノート占い」をやってみました(笑)
http://u-maker.com/61669.html
です。

『貴方の名前は流河 早樹(L・竜崎) ですね?』
……そうなのか……

  • ぼっちゃまは陽だまりあふれる公園のような人ですな。そこにちょんまりと座っておられるだけでその場が暖かい雰囲気に和みますのじゃ。穏やかで静かなのにしっかりした存在感がありその微笑みに癒される人はたくさんいらっしゃる事でしょう。ドーナツを差し入れてしまう人もいましたな。ここはオヤツ係を決めた方がよろしいかと
    • オヤツ係カモーン♪癒されるかどうかはわからないけど外で働いていたころは女将に会社を辞める相談はしないほうがいい、続ける気になるから、といわれたことはあったです。癒されるというか、騙される?(笑)
  • そんなぼっちゃまの微笑の奥の顔を見てみたいと欲望を持つ人もいるはずですが、なかなか真実は見せられぬ御様子ですな?それは名乗られる名の多さにも現れているようでますます周囲の・・・捜査本部の皆様はもっと知りたいと夢中になってしまうようです。罪なですな…。人を和ませられるのはそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからと存じます。八方美人と受け取られる時もありますが全てを見せる事が必ずしもいい事ではありません。ぼっちゃまが自然のままでいられるならその姿勢を貫いていけるようワタリは見守ってゆきますぞ。
    • うう、ありがとうワタリ(笑)八方美人上等だッ!

○女将さんの心のふるさとは、スペインです。

  • おお?なんとなく嬉しかったり。実はスペインすき……


今回はどっちかというと和み系のキャラにされてしまいましがどーでしょうか(笑)