プリン占い


メイちゃんのところにあったプリン占いをいただいてきました。
http://www.iina.com/uranai/
携帯版もあるみたいですね
http://iina.com/i

で、昭和37年7月27日。名前。女将で入力したところ……


あなたは ずばり


たまご

です

  • 明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなをまとめてつないで 盛り上げるのが上手な女将さん。友達も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカイチで、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。
    • 「明るく元気満点」というのは私に対する一般的な評価のようなので(幼稚園のころから連絡帳とか通知表に書かれていた)当たってると思います。でも本当は体育はずっと3だったし、自分で明るくふるまおうなんて思ったことは全くないんたけどね?
    • 「表現力ピカイチ」とはうれしい限り。まだまだ小手先の技術でごまかしてると自覚してるのでがんばります。
  • 好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面も。。ひどいときにはあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリー摂りすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
    • 「聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面」。これはものの道理を知らないころはやりがちでした。今はかなり意識してそんなことしないようにしています。人間、秘密を守るという信用が第一ということがハタチすぎてわかった愚か者なのだ(^_^;)ていうか主婦はソレやりがち。数年前はそれでかなり痛い目にあったこともあるし…どうしてもネタにせざるをえない話題になりそうなときは(するのかよ(爆) )周りをよく見てから(ぉぃ)あ、でも、私に相談する人って私だけでなく誰にでも相談してるからそのことを知ったら後でがっかりしたことは数知れず。「あなただけに……」と言ったわりには他の人も知ってたりする。ナンなんだいったい。
  • また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い、という一面もあり、そんなときにはあなたの魅力は「前向きさ」だということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!
    • 最近は回りの目はどうでもよくなった(笑)意識が常に前向きということかなあ。
  • 食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もある……。
    • この一年間で8キロ落としました♪
  • 太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかをするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。
    • スポーツはあまりしないので、ストレッチと簡単なエクササイズだけ・・食生活改善は一年つづいて結果がでたのでよかったと思ってます。
  • あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。
    • 私、無口でおとなしいもん。マイクを握ったら水を得た魚のようだけど(笑)

てことでかなり素の私には近いっぽい。
あなどりがたし。プリン占い。