○○い○○


あまりブラックなことは書きたくないんですけど、今後私へのNGワードなので……たまにはこーゆーことも書きたくなるわよ。


この世で嫌いな芸能人の一人に某九州出身の歌手だか女優だかわからん女がいます。
以下かなり言葉遣い悪いのでその点ご了承の上ご覧下さい。
この歌手だか女優だかわからん女のファンのかた、あるいは言葉遣い悪い文章をご覧になるのはお嫌いな方はいまのうちに他ページに飛んでください……

















たまたまテレビつけてたらそいつがでてたじゃないか。
何が
「私、歌うこと、音楽は大好きなんですけど、人前で歌うとかとんでもないなんて思ったんです、そんなこととてもできない」だ。

  • そんなことで悪かったな。いつもしてますが何か。

何が
「私、歌は本当にヘタで、コーラスしててもアルトだったし」だ。

  • テメーの価値観は「歌が下手=アルト」なのか悪かったな。オマエ今世界中のアルトシンガー敵に回したぞ。

何が
「そんな私ですが、デモテープ作った時点でレコードデビュー決まってまして……」だ。

  • はいはい、自慢かよ。


お〜今、旦那のネタしてるじゃないか。
この女に音楽的影響を与えた一人のミュージシャンとして。
ふーん、そー、巧妙な手段で略奪した現旦那かよ。ケッ。
褒めてるよおい(笑)旦那(身内)を。
その略奪の経緯まで天下のNHKで晒したらたいしたもんだが。
面白いからしばらくみてみよう。
げっ、あの「大ヒット曲」かかってら。
ふーん、人の旦那を寝取ることがオマエのプライドか。安いもんだなプゲラ
「彼が書いてくださって……」
身内(どんな手段でも旦那は旦那)に敬語か。頭の悪い女だな。


こら〜某スポーツキャスター経験あり、某紅白司会者の女性アナ〜
おだてるなよ〜調子にのるからさ〜


結局旦那とのいきさつはスルーか。
つまらん。消そう。ぷちっ。