一応。履修したんです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000007-mai-soci
これ関係の報道がされていますが……


実は


ワタクシ。


高校三年のとき。


数Ⅲ落としました。


ええ、共通一次も国立二次も終わってからの


学 年 末 試 験(卒業試験) で


担任から呼び出され(もう一人いました。男子ですが(爆) )
「F先生に頼んで追試してもらえ。卒業できないなら受験以前の問題だ」
なんていわれて。
だって数Ⅲの赤点、クラスでこの二人だけだったんだも〜ん(大笑)


それでU君(高校同級生マイミクのしげじいさん、タカさん←特に同じクラスだったし、わかるかな?)といっしょにF先生のところにいって
「あの〜……先生……今度の試験の……わたしたち、赤だったんですけど……」
「わかっとる」
「あの〜……追試を……」
「追試はせん!」
「え〜……でも単位が……」
「単位はやる!ギリギリだったし今回は大目にみてやる」


今 回 は っ て


これで最後じゃん(爆)


まあそんなこんなでお情けで(笑)高校を卒業することが出来ました(笑)
当時の錦江湾って国公立大学・短大に今の倍くらい進学していたんですよ〜そんな時代のお話です。


自分の名誉を守るために(笑)いっときますが、
国語「だけ」はずーーーーっと中学のときから5だったんですからね!
短大でも三流アホ短大なりに国文学と国語学「だけ」は優だったんですからね!
あと音楽も5だったんですからね!
だめなのよ、数学だけは……(黒笑)いや、それ以外もだけど……


つーか力説すればするほど墓穴掘ってるわ……(爆死)


いや、今回の報道で思い出したのよ、単にね、単に……