そーいや。


今月の初めくらいから待ってたんだよね。実は。
アレを。


2号が学校から「ウルトラマンメビウス」の割引券もらってくるのを。
でも一向にもらってこない。
夏休みの諸映画は割引券もらってきてたのに
……でもそーいや「ボウケン+ライダー」はなかったなあ……


はっ……
もしかして……
ミッテは割引券出さないの???


いいわ。
まっててねダン(こればっか(笑))。
アナタをみるために割引券でいこーなんてケチくさい根性ではダメよ。
これはきっと(これってナニ)神様の思し召しだわ〜(意味不明)


そーいやといえば、ここにまとめて書きますが
エヴァ伊吹マヤって
実は
息子1号と同じ年♪
そんでもって
今、幼稚園・保育園の年中さんたちが
シンジたちと同級生♪
……ってことにこないだ気づいたの(笑)
残念ながら私と同じ年のキャラはいませんでした……