年寄りナントカ


よく言われる言葉。
「年寄り責めるな?かな?我が行く道だ 子供しかるな我が来た道だ」
かな??


10時すぎにいきなり母から電話がきて「買い物につれていってくれ」と。
も〜、娘なんて無料のヘルパーね(笑)まあ、いいけど。


今度の日曜日、弟がツーリングに行くそうで買い物に連れて行ってもらえないとのことで「アンタ日曜日忙しいの?」というから
「日曜日は運動会だって言ったじゃーーーーーん!」
ったく年寄りって物覚え悪くて困るよ。いやヒトのこといえないけど。私なんか今でも危ない(爆)
実は昨日・26日火曜日のおはなしサークルのレジメ作成。
ずっと2時からだと思ってたのに10時からになってた(なってた、じゃなくて…(爆))


あ、
無料というのは言い過ぎました。
おかーさんごめんなさい。
子どもたちにオヤツ+お小遣いもらっちゃった。
ジョイフルでランチしたし(^_^;)


この次は苦茶亭だー(は?)


ま、母も私を運転手に使いつつ、ランチ食べるのが楽しみらしくて。
私も30年後にはこうなるのね。



娘 い な か っ た (爆)


がっくり_| ̄|○