二時間のリハーサル…


あさっては近くの幼稚園お誕生会の出し物で、私が参加してるおはなしサークルがお呼ばれされています。
なので今日は実際に幼稚園でに行ってリハーサルしました。


私はパネルシアター「へんしんトイレ」の読み手なのですが、学校での練習のときと違って広いしマイクだし(笑)ダメだしはだされるし…本当に本番は大丈夫?
たちっぱなしで2時間以上も練習したのは高校の部活とか短大時代のHERO以来であれから10年以上たってればさすがに厳しい(^_^;)
でも好きなことだからそんなに疲労してないのは少なくとも気持ちだけは?10数年前と同じかな(笑)


あまりに練習しすぎて?今日は家に帰ってからもソラででてくるくらい(爆)
もうひとつ「やまのおんがくかい」は、最初は私が歌だけする予定でしたが人が足りなくなって演じ手に変わりました。
いや〜楽しいです。
最近パネルシアターで演じ手をあまりしなかったので張り切りますよ〜(笑)


当日は上手にできますように♪