高校生っていいなあ…その2


土曜日。
マイボス・マイヒーロー」を初めて見ました。ええ、ヒマなので…。
いいなあ〜高校生って〜私もあんな頃があったわ〜(爆)
でも私の高校生の頃はプリクラなんかなかったもん!
好きな男子と写真なんか撮れませんよ〜今みたいに「写ルンです」もましてやデジカメもないから親のカメラ借りても2ショットの写真なんか撮った日には親が何と言うか分かったものでもないし〜

それと、私の高校生の頃なんか天文館に遊びに行くときもセーフク着用だったんだぜ〜!なんて色気のない…しかも昔のダサい錦江湾のセーフク…(夏服特化)
タイヨーは私服でよくて何でダイエーはセーフクなんだ、とか…
1号見てるとそのへんユルユルだなあと思うよ〜

まあそういうインフラ(ちょっと違うか)はともかく(笑)
本当に高校生っていいなあ〜…


戻れるものなら戻りたい…(^_^;)