Edy


ネット歴がやがて10年になろうとしていますが、まあ、いろいろなお得なサイトにも登録していたりします。
ただtel」もその一つで、そこの広告からまた登録した「おさいふコム」も、何にもしてないのに単に広告を見てるだけで700円たまってました。(笑)
換金しよーかなと思って換金先をみたら
Edyがあるじゃないの♪
とーぜん、コレ(笑)
イーバンクに入金も郵貯に入金もその他webnoneyもあったけど、5.6年で700円しかたまらないなら(笑)てっとり早いのはEdy-ビッグエコーでしょ(笑)
700円っていったらレコカラ+ダウンロードが2曲もできるのよ??


……ってフツー、親だったらEdyの使えるコンビニでオヤツかってあげようとか、1号のおさいふケータイに入金してあげようとか思わないモノか。


いいもん、私は思わないもん(爆)


イーバンクに入金しても出金するのに手数料200円かかるし
郵貯も……まあ、うちの近くのATMは小銭も引き出せるけど小銭引き出すなんてはずかしいし(笑)
ウエブマネーはいまんところ使い道ないし(笑)
なので一番有効に使えるのはEdyでしょ♪
なんかホントになんとなくラッキーでした♪