もしも


もしも宝くじがあたったら。

  • 家を建て替える。私のヲタ部屋はもろちん地下にステージつきの複合通信カラオケルームをつくる。もろちんピアノなどアコースティックな楽器も置く。ついでにカウンターとかつける。一応ダンナのために麻雀部屋(カウンターつき)も作る(笑)……なんかあやしげなスナックみたいになってきたわ(笑)
  • ミッチ・シンガーズ・ラボに通う。鹿児島からだけど飛行機+タクシーで移動する。当選金が続く限り通う(笑)ついでに東京のヲタ友さんやマイミクさんたちにぜひお会いしてランバトする(笑)
  • ライブとか他サークル襲撃用にキャンピングカーを買う。
  • AV機器をすべて最新のものに買い換える。あるいは新たに買う。


……おもいつくのはこんなものかな?(笑)