クロスセブン♪♪


先日、ヤフオクで落札したシーグランド社製のmp3プレイヤー「クロスセブン」が届きました〜♪♪

早速ちょっと家であそんでみる♪


不治の病のPCに新しいソフトをインストールするのは怖い(^v^;)ので、今のところはしない……
……と思っていたら、インストールするのはWindows98のみでワタクシの2000はそのりままつっこんだらいいってことがわかりました♪
やった〜♪♪


いったい何に使うかというと……


レコカラ@DAMステするためだもんね〜♪♪
コレを含め、録音できる機種は指定されているし、マイミクさんたちが何人かお買いになったとのことだったので触発されちゃって……
前も書いたけど、オークションみていたら5000円とかスタートのものもあるなかで2780円即決、2480円スタートだったので、ためしに2480円つっこんでみたら落札できちゃったの♪♪
で、今日とどいたの♪♪


さーこれで遊びほーだい♪……かな?
これは内蔵メモリなんだけど、これで上手く遊べたら、メモリーカード対応のちょっとといいのも考えてみましょう♪


試しに早速PCにつっこんでみて2曲ダウンロードしてみる。


おお〜できた〜(笑)


これは素敵なチャリのお供(笑)


いや違う。私の場合は使い方は逆だもんね。
ステDAMで録音してからCD−Rで保存(笑)


もちろん次にランバトするときにはお供させますとも♪♪
ふふふふふふふ〜♪