お・ね・え・さ・ん♪♪


今日は午後からPTA執行部の打ち合わせ。
5人いる女性副会長の中では私は多分アオくらいの位置かな??
ここでやっぱりゴレンジャーネタにもってくるところが私らしい(^v^;)


いつもはそれぞれの子どもが待ってるんだけど、今日はモモさんのお子さん(以下モモ子と呼ぶ♪2年生)だけ。
かなりとぜんなかそうだったけど、やっと話し合いが終わってお母さんに甘えられてよかったね♪
ここでよかったのは彼女だけではない。
「モモ子(^^;)ちゃん、またね、バイバイ♪」というと……
モモ子ちゃんが
「バイバイ おねえさん」っていったのーーーーーーーー♪♪♪


お ね え さ ん♪


モモ子ちゃんありがとーーーーーーーーーーー♪♪♪
ええ、その時の服装ですか??
プリントの7分袖Tシャツ(リボンつき)+黒のミニスカ+黒のハイソ+
前あきグレーのワンピをコートみたく着てました♪


どこから見ても
お ね え さ ん ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
子どもの目は素直なのよ〜ん♪♪


で、モモさんが
「このおねえさん(笑)プリキュアの歌がすごく上手なんだよ〜」とフォローを……
あ〜この日この日に理事の寄い方で「ふたりはプリキュアMAX HEART」を歌ったときにモモさんもいたっけ(^^;)


「今度一緒に歌おうね〜♪♪」と、ちょーーご機嫌の私♪♪
このブログにもそのご機嫌のよさが満ちあふれているでしょ?(笑)


いや〜、ホント、副会長になってよかった♪♪←バカ?(核爆)

  • あ、でもゴレンジャーネタにするとキレンジャーの位置がアレなので、、ボウケンあたりに変えようかなあ?でもキの位置に置きたい方はホントにグルメな方なんですよ…キャラ的にはキでもいいような…

今後考えます(^^;)