碇ゲンドウ?ジャイアン100%?上等だッ!


AOIちゃんの日記に書いてあった某占いサイトでいろいろ遊んでみましたよ♪
まず「エヴァンゲリオンキャラ占い」


*あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇ゲンドウ】です。


あなたは「自信家」なタイプ。
もともと行動力があり、人や状況に揉まれるほど強くたくましくなっていく傾向があるようです。
人前に立つことを厭わず、演出能力もすぐれているので、磨けば磨くほど、堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。
あなたは自分の言動に自信があるタイプなので、人から蔑まされたり、馬鹿にされることに、我慢できないことがあるかも知れませんが、そういったものを呑みこむ技量さえ身につければ、真に懐の広い人物となれそうです。


そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【碇ゲンドウ】がピッタリ!
独特の行動とセリフで、物語では圧倒的な存在感の持ち主でした。

あなたにぴったりのセリフ集

「時計の針は元に戻らない。だが、自らの手で進めることはできる」
「人は思い出を忘れることで生きていける」

−ふーん、当たらずといえども遠からず…このキャラていいならこれでバリバリいっちゃうわよ〜♪ちなみに1号は「赤木リツコ」、2号は「アスカ」、ダンナは……「碇シンジ」でした(笑)
そうか、そうだったのか(笑)


次に「ジャイアン度チェック」


*あなたはバリバリのジャイアン気質です。


あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。


あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫


ジャイアン度  100%
のび太度  21%
ドラえもん度  24%
しずかちゃん度  63%

ジャイアン度の次に高いのがしずかちゃん度っていうのはどういうことでしょう(笑)