ということで


……どういうことで?(笑)
ハンドロールピアノに入札してみました。
ま、この名称は山野楽器の登録商標らしいから正式には違うんだけど、山野楽器のはなかなか安いのはないのでバチもんを。
最近、年のせいか、入札バトルは疲れるので、一旦入札して高値更新されたらあきらめてます(笑)
ま、地道にさがしていたらいつかいいことはあるでしょう♪


たくさん出品されてるってことは手放す人が多いってことは、つまり……
とは思うからとりあえずバチもんでためしてみる(笑)


でさ。これをお茶会にもっていくわけだよ。
楽譜と一緒に。
カラオケに入ってなくて楽譜のあるのは私はコードをひくしピアノきちんと初見で弾ける人にひいてもらってもいいしさ♪


ついでに発声練習までやっちゃったりして♪


またネタが増えていいじゃないの♪