つるんたらん(爆)


息子1号の卒業+進学祝いに携帯の機種変をした。
W41Sである。
中1のころから携帯は使っているのでそこらのビギナーよりは基本使用料が安いのが自慢?かな?
(なぜ中1から使わせていたかは別の機会に。長くなるから(笑))


で、私がPCで写真などを加工しやすいようにソニーエリクソン製にしたのですが……
たしか16MBのデュオタイプのしかもアダプターつきのメモリースティックをオクで100円で落としたはずなのに…ない……
どこにやったかなー?(爆)
もしかしたら広報部でつかってそのまま渡したかなあ?


こーゆーのを鹿児島弁で「つるんたらん」といいます。
私がよく使う「てげてげ」も同じような意味合いで使います。


最近「つるんたらん」なことが多いわ。
まあいいや、探そう。
メモリースティックはいくらあってもいいんだからまたオクで買うさ♪