役員改選


今日は我が子のクラスに。3年生におじゃまするのは今日が最後なので気合い入りました。
斎藤孝先生が監修された、枕草子からアダプトした「春はあけぼの」という絵本を大きなパネルを作ってよみました。
1000年も前から今まで変わらない自然の姿やそれをステキと感じるキモチは今でも同じだよね?
という説明までつけたけど、わかってもらえたかなあ……


で、10時から役員改選。
17人いるメンバーの中に私に2票、副代表の票が入ってました(爆)
誰よ入れたの…イヤガラセ?(笑)←うそよん、入れてくださってありがとう♪
ま、わずか2票ごときでは大勢に変化なく、無難に代表1名・副代表2名が決まりました。


いいんです、私はパフォーマンス担当で(笑)
あと3年しかこのサークルいられないけど、卒業してからも活動続けたいなあ……