残念……


今年のバレンタインは息子ズは全滅でした。
ま、1号は期待していなかったけど、2号が撃沈なんて、なんてことなの!
一人だけ、もらえそうだったけど、嫌いな子だったから逃げてきたと言ってました<2号
逃 げ る な よ !どーせ義理なんだからさー
ママにお土産と思ってもらってこいよ!


ワタクシ、昼間はあまりゴハンたべないんですが、チョコは必須なのね。
で、彼らがもらつてくるチョコを期待していたのに……
しかたないので自分で買いました(爆)
ダンナは義理をもらってくるでしょうが、コレを書いている2/15 0:30ごろ、まだ帰ってきてないしさ。
あ、電話してみよ。
……出ない……_| ̄|○


うちのヒトはバレンタインのチョコは私からは受け取らないのだ。義理はもってくるけど……
「菓子屋の陰謀に踊らされる女なのかオマエは」とか言ってるし(爆)
結婚してから18年、ずーーーっとそう。
つきあってるときに一度だけ昇進祝いとバレンタインを一緒にして誕生石のアクアマリンのタイタックを特注で作ってもらってチョコと一緒にあげたことがあるけど、そのときもチョコはおまけみたいな感じだったし、だいたい開けたとたんに「食え」っつって結局私が食べたし……それ以外は思い出せない…


もちろんうちのヒトはチョコもあまり食べないし、頂いた義理チョコは私がありがたくいただいていますが……


うーむ、夜が明けないと彼の戦果はわかんないなあ……


・追記
……で、帰ってきたけど……
ばかぁぁああああああ
職場のヒトに「みんなで食べて」っつって置いてきたですってぇぇえええええ!
どいつもこいつも〜!
あああああ もう最悪……