「くりぃむナントカ」〜〜〜!!


なつかし番組最終回予想クイズをやってました。
新聞で予告は見ていたけれど、「ルパン」と「西遊記」は知っていたけど、まさかまさかまさか「ゴレンジャー」をしてくれるなんてーーーー!!
昼間、ついてないことばかりと思っていたからすごくうれしかった、ああ〜新命さぁぁぁん♪洋さぁぁぁぁぁん♪
しかもしかもあの「ゴレンジャー」の最終回!
知ってるとはいえテレビでみるのは感激だわ〜〜〜♪♪
一緒にテレビをみている1号とダンナにレクチャーする私……
「最終回は『カシオペア作戦』なのよ〜海城剛のカ、新命明のア(以下略)でカ・シ・オ・ペ・ア〜」とか
「なぜかラストのシーン、荒野のシーンだからロケでいいのになぜかスタジオ撮影なのよねー」とか……もう、いろいろ、知ってることを言いまくりました(爆)
二人ともテレビみてるのにさぞうるさかったことでしょう、ごめんね……
でも「うるさい」とも言わずにきいてくれてありがとう、うううう(T_T)
しかもこれ、ラスト問題なのよねえ〜
さすがテレビ朝日、自社の超ヒット番組は外さないのね♪
しかもありがちな茶化し系のトークもなかったし、マジメに取り組んでくださってありがとう、タレントのみなさん♪


響鬼が終わってリハビリ中のワタクシが初心にもどったようなキモチ♪♪
ちょーど昨日からキッド私物化ノベルの手直しを始めたところだったので神様がご褒美をくださったのね♪(違)


そーよ
何があっても
はじめてゴレンジャーをみて特ヲタになったときのキモチをわすれるものですか


なんたって新命さん……いや洋さんはこの私を特ヲタのカラダにしたヒトなんだからー♪♪
あ〜、このときの宮内さんって32なのよね、やっぱりいい男〜♪ほれぼれ♪
もう、すでに今の私はこのときの宮内さんを は る か に 越えてしまったわけですが(爆)
でも新命さんを見るとそのときの自分…か わ い か っ た女子中学生の頃に戻ってしまうの〜♪♪

  • ま、それは暁さんも同じ。キッドに一目惚れしたときは私は中3、暁さんは30。キッドの映像・画像みちゃうとキモチは29年前に戻ってしまうのだ…


あ〜特ヲタしてて、よかったぁ……