「なぜ私はかくも「戦士よ、起ち上がれ!」に惹かれるのか……


博多でもこの曲が一番トランスはいったし、その他音源をきいてもこの曲だけ何度もリピートかける。「ウィーアー!」もいいんだけど、この曲はそれを越える……
アニメはそんなに見てなかったんだけど、スカパーで番組の合間にかかってて、どうも惹かれていたんですよねぇ。
ウィーアー!」は私にとっては「覚醒剤ソング(ぉぃ)」なんだけど、これは、なんといえばいいのかなあ……興奮剤、かなあ……
もう少しオンナノコらしい曲とか好きになれないものだろうか……


それではそろそろ小学校にいってくるか・・


書き散らす予定が、晩ご飯のあとウトウトしていて、ナニもかけませんでした・・
一週間の疲れがそろそろでてくるころ?


あさっての定期お茶会で疲れをとりましょう〜♪