と、いうことで・なんか駄文


タタコン買ってきました(笑)
もう、息子2号がけなげで(^^;)
昨日夕方、所用があってニシムタ谷山店に行ったのですが「トイザらすに行っていい?タタコンあるかどうかみたい」というのでとりあえず同行。
トーゼンながらありました。3099円。
どーしても欲しい様子。
「等価交換するから、ぼくのオヤツ代三週間分ナシでいいから、晩ご飯も家にある物でいいから、お願い!」
……よく考えたら今子供たちにオヤツ代を一日150円渡してるんだなあ。
一週間で1050円って大金じゃん……
その他学用品は買ってやってるし、ガンガンも私が読みたいから買ってるし……(ぉぃ)
まあでもちょっとトイザらスのは高いと思ったのでサンキューに。
サンキューには2800円でありました。
等価交換を承諾?して買いましたが……
家に帰ってPS2につけると……右の「カッ」が出ない!
もしかしてこれデモ用ではないのか、太鼓の面もなんか薄汚れてるし……
もう遅い時間だったので今日になってサンキューの開店直後に電話したら交換してくれるとのことで行ってきました♪
今度は完璧♪


いや〜、やっぱりPS2のコントローラーとは違うわ〜
なんたってストレス発散度が違う!ちょっとくらい点数が低くてもバチたたきまくるっていうのはいいですね〜♪
「響け!太鼓の達人」の鬼めざしてがんばります♪


【午後追記】
……しかし息子1号には不評なタタコン(笑)
私や2号はたたくだけでストレス発散できるんだけど、彼にはうまくヒットしないからストレス貯まるんですって。たぶんダンナも同じね。似てるから……(爆)
それと、今回の「とびっきり アニメスペシャル」では「輝」も入ってるので、私はコレと「響け!太鼓の達人」ね♪鬼を極めたいと思います♪
「輝」といえば明日は昼間「あっぱれさんまナントカ」で細川茂樹さんが出演なさるらしい。
でも鹿児島ではないのね(T_T)……
これが実現したら
朝「響鬼
昼「さんま」
夜「義経(重衡がでるとしたら)で
「細川さん祭り」状態だったのに……くすん(T_T)
まあいいや。もし「祭り」になったら大変なことになってたと思うのでっ★

(負け惜しみあるいは「酸っぱい葡萄」(笑))
【午後8時ごろ追記】
……と思っていたら、なんと週遅れで9時頃やるのね。
……てことは……。
来週か、再来週は
朝、響鬼+さんま
なのっっっ!?
いや〜ん、どうしたらいいの私……(爆)