最近_| ̄|○マーク多い・・


気になってKTSに電話して聞いてみました。
もちろん「さんま大教授」のこと…
私「あの、日曜日のさんま大教授、フジテレビの本放送とはズレてますよね、何週か?」
KTSのお兄さん「ええ、そうですね」
私「どのくらい遅れてるんですか?」
K「ええと、昨日のが5月…(私の心の声「5月っ?」)……4ヶ月ですねぇ」
私「4ヶ月ですか……(_| ̄|○何週かって話じゃないじゃん)わかりました、ありがとうございます」
K「あ、どなたかお目当てのゲストさんとかいましたか?」
私「(え、引き留めてくれるの?(*゜v゜*))ええ、フジテレビで昨日放送分の、細川茂樹さんのが見たくて……」
K「昨日というと、8月21日…ええ、そうですね、来年ですね」
私「ら い ね ん ……」
K{ええ、来年の1/22になりますね」
私「いちがつ、にじゅうににち……」
K「1月ですね、1月22日」
私「あ、そうですか(気を取り直すフリをして)わかりました、楽しみにしてます、ご丁寧にありがとうございます」
と、受話器をおいたものの……
……なんかデートの約束をすっぽかされたような気分(・_・、)
義経」とっっっっっくに終わってるし(T_T)
響鬼」も終わってるかも……。・゜・(ノД`)・゜・。
それはそれでまた趣深いかもしれないけど……( p_q)エ-ン


しかたないからKKBの試写会応募の葉書でも書こう。
え 名前も年齢も書くの??私の?そんなことしたら一目でヲバ厨ってわかるじゃない…_| ̄|○
いや、響鬼さんのためならそんなこと何だというの(爆)
響鬼さあん、ミッテ10で待っててね…


【立ち直りも早くお昼前に追記♪】
……って↑の試写会の葉書、当たってることが前提だし(笑)
よく考えたら1/22でもいいわ♪
だって1/25が暁さんのお誕生日なんですもの♪
1/22に響鬼さんを鑑賞して3日後に暁さんのお誕生日をこっそりお祝いすることにしましょ〜♪
これで個人的なイベントが続けばいいかなと。
それては葉書投函してこよっと〜♪


【神様ありがとう♪お昼頃追加♪】
って「ごきげんよう」に出てるし……
普段昼間は民放はみないのですが、公式サイトに何かかいてあったような気がして確認したら出てました!
もっちーだかあきらだかのネタだしてました。
あ〜今日から三日間シアワセ……♪


【神様ありがとうその2・8/25追記】
なんと、試写会当たったー♪♪
神様ありがとう〜〜♪♪
といいつつ
ペア券で応募したのですが、息子2号は
「テレビの本筋に関係ないし、ママの響鬼さん病の発作がおこると恥ずかしいからいかない」などといいやがる!
本気かしら……でもいいや、ひとりでいくもんね♪
ひとりでこっそり萌えますとも。ふん!冷たいんだからー!
でもいいの、響鬼さん、まっててね〜♪♪……