継続は力なり♪


昨日は福岡アニQのメンバーさんのご帰省を襲撃?(笑)
でプチお茶会♪
平日なのでメンバーが集まるか不安でしたけど、それでもいつもの半分くらいは来てもらえて楽しかったです。時間もいつもの半分くらい、3時間半でしたけどそれでもなぜか通常通りの充実感だったのはこの人数と時間の密度の割合が同じだったからなのね。しかも曲を入れる順番が早かったし…


7/30の日記にも書いたように、声の響きの打点が低くても確実に歌えるようになったのはとっても嬉しいコトでした。
特に「御旗のもとに」と「乙女のポリシー」は打点を高くしても自分ではまだまだ修業がたりない(^^;)と思っていたので、今回は低くしたにも関わらず響きが下がることもなく声にもムラなく出たので我ながらよくできたと思います。
これもひとえに4月から続けた腹筋のお陰ね♪


続けたといえば、以前からも書いてるアニソンファン歴30年♪
挫折しないでよかった〜と今回ほど思ったことはないです!
ネットなので公表できないのが残念(笑)
情報源は大番頭ですが、も〜なんでこんな私が明らかに狂喜乱舞するような肝心要のことを今まで大番頭は黙ってるかなあ(笑)
みんなの前だからあれでも控えめにうれしさを表現?したんで、これが家とかで一人だったらすごかったでしょう、きっと(笑)
ま、こういうことをわかってくれるのも同じアニソンファン仲間ならではだけどね(^^;)。
このことを帰宅してから子供たちにいっても「あっそう」で終わったし_| ̄|○そしたらひとりで浮かれてるのもなんだかなあ、ですよね(笑)


そーいえば7年前に初めて宮内さんの楽屋におじゃましたときも同じことを思ったっけ。
あのときも似たようなことがあったなあ……


何度も書いていますが、これからもヒーローファンもアニソンファンも続けていきますよっ★
いろいろな人がいろいろな場面で使う「継続は力なり」ですけど、今回は本当に実感しました♪