「太鼓の達人」買いました♪


スパロボにしようかどうしようか家族で?迷いましたが、息子1号が
「2号といっしょにできる『太鼓の達人』にしよう、いつもお兄ちゃんが一人でPS使っててさびしそうだから」と兄らしいことを言ってくれて、しかも「3000円だすよ」というので「太鼓の達人」にしました。


それに、ミッチ+アニキ+影ちゃんという最強ユニットのお歌も入ってるし……♪
買って帰ってきて、ずーーーーーーっとやってます(^^;)
私も「おかみ」というユーザーネームを入れてもらいました(笑)


女将の名に賭けても?最強ユニットの「太鼓の達人」は息子たちには負けたくなかったのですが
負けませんでした(笑)
そりゃー毎日サバゲーとPSやってる1号には動体視力とコントローラー操作についてはかないませんがいちおー譜面読みだけは負けないぞと(笑)
でもさすがにすぐにマスターしてしまってあっという間に抜かれてしまった……。


ここまで読んでおわかりだと思いますが、私の予算の都合で、ソフトのみです。
タタコン同梱は買ってません(・_・、)
それでもいいと1号がいうのでお言葉に甘えて買ったんですが、無理してタタコン同梱にすればよかったかなあ・・
コントローラの操作が…(^^;)


まあでもひさしぶりにみんなで楽しめるゲームでよかったなあと思います。
ただし1号は「スパロボ」も欲しいみたいですけどね。ん〜、何のご褒美に買おうかな?
ご褒美で買えるように頑張ってね・・いろいろと……(笑)