だから台風が来るのよ

xxriecoxx2005-08-05



ワタクシのオットは48歳。183センチ、たぶん90キロくらい。魚座・A型です。ミッチと生年月日が2日違いです。
水のトライブの彼は、暴走しがちな炎のトライブのワタクシにときどき冷や水をぶっかけてくれます(笑)
最近どーやらネットオークションにはまっているようです。
ときどき払えないクセに落札したりして家計を圧迫しやがります(爆)
この間なんか、イマドキの子供がふりむきもしない天体望遠鏡をたのんでもないのに落札してしかも私に払わせて…
「パパが欲しかったんだよね、コレ」と子供たちにまで言われる始末。
今でも昭和少年の面影をひきずっていると言ってもいいかもしれません(爆)


ところが…
昨日は夜中の0時半ごろ帰ってきたんですが(仕事柄いつも遅い)手になにかもってる。
また何か落札したのか_| ̄|○と思ってると……
なんと、タカラのE-karaじゃないのーーーーーーーーーーーーー!
これ、使うの私しかいないでしょ??(笑)
つまり私に??わーいありがとー♪しかも今回は自分で払ったらしい♪
前から興味あったけど自分で買うのもなんだかなーと思ってたんですよね〜
ホラ私のカラオケの趣味ってアレだから(笑)
なかなか「歌いたいッ」と思う曲がなさそうな気がして…。
で、今、タカラのサイトでアニソン・特撮を検索してみましたら「ま〜こんなもんか〜」と可もなく不可もなく、ちょっとワタクシ的には不満かな、という程度かな。
しかもこれらをウェブからダウンロードするには別オプションが必要_| ̄|○
ということでさっそく私もオークションでさがす(笑)同じ穴の狢かしら(笑)
すると定価よりも半分くらいででてる。別にあせることもないでしょう、そのうち入札しよっと。
それにしてもよく考えたら私的には無駄な出費のような気もする……
もしかしたらヒトカラ行ったほうがましだったりして(爆)
まあ、本体自体は他に使い道がありそうだし、よしとしましょう。


まったく、私にお土産だなんて、こんな普段しないことするもんだから台風がくるのよ、息子0号、いや、ダーリン(爆)←博多に行かせてくれたのにこんな言いぐさもなんだかなあ、自分…
とうぶん、オマケのカートリッジに入ってるラブマシーンでも歌うか(笑)