女将の標準装備♪

xxriecoxx2005-08-04



いままでなんとなくアニカラやイベントなどに身につけていくもののローテを組んでましたが、福岡以来、アクセ関係はデフォの装備(笑)にすることにしました♪
ちょっとピンポケしてるけど…(爆)


まずラインストーンのブレス。
この黄色が風水上いいらしい(^^;)
しかもこのラインストーンのカットで光りの当たり具合によって虹色に輝くのです!
なんとこのワタクシ・虹色クリスタル女将にふさわしいアクセでしょう♪


あとクリスタルのリング。
もうこれはいうまでもありません、虹色クリスタル女将だから♪


あとは、誕生石+星座石のルビー+ダイヤのリング。
実はこれはもともとイヤリングの片割れ。
息子2号を出産退職するときに最後のボーナスで退職記念に?買ったイヤリングなんだけど、いつのまにか片っ方を亡くしてしまって。
片割れのままのイヤリングっていつまでもってても意味ないので宝石店で指輪に作り替えてもらいました。
だからこのリングは10年くらい使ってることになります…。


で、この3点が標準装備というか基本装備。これにオプションがつくということでひとつd(^ー'*)ネッ
どれもアニカラのために買ったわけではないけど、結果的に私のHNにピッタリになってしまいました。このHNになるための暗示だったのでしょうか(んなわけないって)


しかーし!実は私は夏場は金属アレルギーなのでした!(悲爆)
特に真鍮がダメなのです。大丈夫?(爆)
このラインストーンのブレスも福岡にしていきましたが、翌日、腕がかぶれた…
なので、真鍮などは使用後手入れしないといけないの…
でもいいの!すっごく気に入ってるので♪
いつでもどこでもこの3点♪女将のトレードマークとして浸透させよう(ムリヤリ?(笑))

【17:38 追記】
連絡先メールアドレスを変更しました。
今までのはフリメで不安定だったので。鹿夢サイトのトップページにリンクしてあるアドレスも同じものにかえてあります。プロバのアドレスを追加でとりました。なのでエラーがでることはまずないと思います♪
このアカウント名には意味があります♪なんでしょう?
わかったかたは早速このアドレスに答をお送り下さい♪
賞品はありませんけど……(爆)