第2回お茶会


「歌夢」のお茶会、本日も無事に2回目を終えることが出来ました。
今回も、にぎやかでとってもよかったです。
最初にお話したように、もともとは見ず知らずの人どうし……(白さん+紫さんはワンセットということで…あと、小番頭さんご夫妻もね♪)
なのに「アニソンが好き」というタームだけで仲良くなれているなんてとても素敵なことだと思っています。


今回は、「ご近所さんをさがせ!」の「サークル掲示板」をご覧になって参加してくださった方が4人も!まだまだアニソン好きな方はいらっしゃるんだな〜としみじみと思いました。
これからもアニソンファンの輪が広がればいいなあ……。


私も、これからお稽古する曲はたくさんあって、レパートリーも増やさないといけないです。


いつもは長くダラダラと描いているブログですが(悲爆)、帰宅したら息子2号が熱をだしてましたのでたまには母親らしく?看病します(^^;)
日付が変わるまでに一言かいておこうと思って短いですが取り急ぎ書きました……
思うにこれは「ママ行かないで病」かな……
2号は福岡行きを今日だと思っていたみたいで、心配だったんでしょう。
保育園や幼稚園に行き始めの子供が登園間近になるとお腹いたくなったりするケースがあるんですがそれと似たような感じかも…(爆)
でもまーこれが免疫になって?31日当日は大丈夫かもしれません(笑)