┏(;~o~)┛ハッ もしかして…


日付がかわるそうそう、書いてますが……
さっき気が付いたんだけど……
最近、物忘れが激しいので、気が付いたときに書かないと忘れちゃう(爆)


この日記のカウンタって、次のページをみてもカウントされちゃうのね……
そんでもって「書き直したい」とか「手を入れたい」とか思って「日記の編集」をするとそのたびにカウントされちゃうのね……
書き直しても1回カウント、ページを最新の状態に更新しても1回…


……てことは……
このカウンタの半分以上は私が自分で回してるのか_| ̄|○
一回書くと3〜4回は見直すぞ私…そんでもって前日のも読み返しちゃったりしてさらに手を入れちゃったりするぞ……


他の日記サイトではカウンタのそういうのはないんだけど、文字数が1000字までだし。
このサイトは暁さんファンのネット友に教えていただいて、使い勝手がいいのでカウンタの周り具合なんか実際どうでもいいんですけどね(笑)
リンクはってるのはサークルのホームページだけで、あまり他の方にはお知らせしていないのでこんなにカウンタがまわるなんて変だなあとは思ってたんです〜(爆)


これからは、なんかいも、みなおさなくて、すむように、いっかいでちゅんと、かきたいです。
……たぶん無理(笑)