フォルダの名前を変えた日


私のパソコンの。。インターネットエクスプローラの「お気に入り」にはそれはそれはたくさんのサイトが入ってます。
仕事関係、趣味関係、検索サイトまとめ、子供用、掲示板まとめ、ポータルサイトまとめ、画像まとめ、お料理、お買い物、ゲーム、ホームページ作成サイトまとめ、2ちゃんねる(爆)、その他いろいろ……。
その中にもさらにフォルダを作り、細かくわけてるんだけど、ふだんはガサツなワタクシですがこういうのはマメにやってます(笑)


もちろんアニカラ関係も「趣味」の中にさらにカテゴライズされてます。
実は、今までアニカラ関係のサイトは旧サークル名のフォルダを作ってて、それに入れてました。
先日、旧サークルの発起人さんとメールでちょっとやりあったものの(でも言いたいことの2割くらいしか言ってない(^^;))、フォルダはまだそのまま手をつけないでいたんですね。
このへんで私のてげてげな性格がでてるわけなんですが(笑)
まあ、いつまでも旧サークルをひきずっていてもなんだし、旧サークルの発起人さんからは今月一杯で掲示板を閉鎖するように依頼されてますから、たったいま、このフォルダの名前を「アニカラ」に変更!ビシッ!


…ってまっっったく感傷的にならないかと言えばウソですけどね…。
イヤなこともあったけど、いろいろな方との出会いがあって、それまでは一人で家でカラオケCDかけて歌っていた事(近所迷惑(^^;))に比べたら、仲間と共に福岡まで遠征できる日がくるなんて夢のよう。
もしタイムマシンがあったら、10年前(妊婦だし…(爆))の私に「あなたは10年後には九州中のアニソンファンの人たちと一堂に会することができるんだよ」って言ってあげたい気持ち(笑)
それもここの旧サークルがあればこそでしたから。
思えば、小学1年だった息子1号とアカンボだった2号を連れて行ったこともあったりして、それが今や中3のむさくるしいガキと小3のニクタラシーガキと進化してきてるし……
イヤ、ていうか、当時まだ30代、しかもまだ前半だったワタクシがもーすぐ43になろーとしているところがなんか自分のアニカラ歴の長さを痛感(「痛」なの??)
でもまーそれはそれで、いい思い出はキレイに包装して押し入れの奥にでもしまっといて(笑)
身も心も新たに(笑)アニカラ活動に向けてまたがんばっていきますよ〜♪


今月は、定例会と、福岡AJFっ♪センチメンタルになってる暇はないッ!(笑)