ゲルアミ迎撃〜その2


〜承その1


てことで〆たあとに「わっぜぇ家」に移動。
12月の2次会もここでしたがあまりたべられなかったので今回はたくさんいただきました〜。
前回は2F貸切でしたが今回は3Fに通されました。
他のお客様たちと一緒でした……


今回は火から遠ざかったので普通でした(ナニが)


いやホントに……
GABOさんとゴオマグさんは初対面なのにすっかりKAMメンバーと馴染んでしまって見ていて嬉しかったです。


思うにこれがフツーーーーーーーーーーーーーのオフ会とか合コン?とかだったらこうはいかないだろうなあ。少なくとも私は。
学生時代も合コンとかちょーーー苦手で。


私は別にNikinikiというKTSが運営してるSNSにもはり〜の紹介で参加してるんですけど、これのオフ会はしり込みしますよ。信じられないでしょうけど。
内弁慶なんです(笑)知らない人どうしはすごく緊張するんだもん。
……私だけかしら……(^^;)


お気の毒だったのはおなじフロアにいたアベック(カップル?)ですね。
ヲタ話でもりあがってすみません……


で、2時間食べ放題飲み放題コースは終了して
からからに行くつもりでしたが閉まってました。
あけてろよ〜!
じゃーってんでアポロに向かいましたがここも席があかず……
最終的にはサウンドドリームでカラオケでした(笑)


烈華くんが「職業病」といいつつ、酔っ払いながらもよく働く働く(^^;)
えらいぞー。


私も半分酔ってましたのでなに歌ったかあまり覚えてませんが……


かぐや姫先生のうた」
JOYでコレはガチでしょ?
よっぱらってたせいかテンポずれました。看破したAOIちゃんさすがです(笑)


「斗え忍者キャプター」(withざかさん)
ちょっとキーが高かったような……元にもどそうとか考えませんでした……


「走れ風のように」(with紫)
ゴオマグさんが「キラキラ星あげる」を歌ったので私はこちら。
この曲名だけで何の主題歌かわかった人は同類です(笑)


未来のイヴ
一次会で「グランギニョル」を歌ったのでこちらも。
私にとっては突発特化のような曲ですがたまにはね。


うーーーん
あとは思い出せない。
覚えてる方いらしたら教えて下さい……


ということでAOIちゃんに送ってもらって結局私はミッション終了でした〜。


楽しかったです。
ゲルアミのみなさんまたおあいしましょう〜♪