外付けDVDドライブ


みないといけないDVDがたくさん溜まってる。
でもテレビは息子ズがゲームしたりテレビみたり自分たちの好きなDVDとかみてるからママの入る隙間はないのさ。


私の今のPCは5年前に買って、DVDドライブを入れてないのよね。
今ごろその不便さに気づく……(笑)
数千円ケチらないでそのときに入れればよかった……


後の祭りね


で、ライムがお友達に手配してくれて期間限定で外付けドライブを借りてきてくれました。
ありがと〜 丁稚♪


ああパソコンで作業しつつDVDを見られるシアワセ♪
私はテレビに背中を向けてPCにすわってるのでチラ見もできなかったのよね。


これでDVDを消化できるわ〜
でも期間限定なの。12月半ばまでなの。


買いたいな、といいつつ
ほしいものはたくさんあるの(T_T)

17のDVDはもちろんのこと
新しいデジカメでしょ
新しいガスコンロでしょ
年末には蛍光灯一斉にかえるでしょ


クリスマスくるでしょ
お正月くるでしょ
1号の誕生日(1/6)くるでしょ


それでなくても年が明けたらアレとかコレとかでしょ


あしたから11月。


一年って早いなあ。


でも外付けDVDほしい……