高畑淳子さん。


今日NHK土曜スタパのゲストは高畑淳子さん。今日の土曜ドラマの番宣にいらっしゃったようです。
今までのプロフィールなどをお話なさっていたんですが
「悪役で人気者に」というところでなぜかギルザだけしか紹介しなかった……。
マリバロンのことは一言も言わなかったし、なぜかギルザが悪役はじめてというようなはなしっぷり。
前、スタジオパークに出演されたときはマリバロンのことを話していたのに……
そのときはたしか「JACの人たちが『飛べ!』ってアクション監督にいわれてタンターン!てホントに飛ぶのは目からうろこが落ちる思いだった、なまじ劇団あがりだとやれ演劇論がどうとか言ってるのにね、あのひとたちをみてると、体をうごかしてみないと役者はね、って思ったの」とまでおっしゃっていたのに……
なにか緘口令でも敷かれたの?
私は、マリバロンが光太郎、いやRXに最終回近くのお話で
「私は強い男が大好きだ……」と懐柔しようとしたところがすごく好きでさあ(笑)
こーゆー悪い女になりたい(大笑)


ともかく。
今日のドラマ、見られたらみます。たぶんみられないかも……