女王のトイレ(笑)

今日ゲットしたネタですが……。

トイレが入り口から奥に向かってA・B・Cと3つ並んでいるとしてあなたはどこに入りますか?


というもの。
私はAを選びました。


細かい解説は無断転載になるので飛ばしますが、A、つまり入り口に近いトイレを選んだ女性は
女 王 タ イ プ
なんだそうです。
さすがワタクシ。まんまじゃん(笑)
ちなみに一般的な女性はBを選び、お姫様タイプの人はCを選ぶんですって。


これが男性の場合だとまた違って、
Aを選んだ人は騎士タイプ、Bを選んだ人は王様タイプ、Cを選んだ人は一般人なんだそうです。


これをごらんになってるみなさん、あなたはどのタイプでしたか?(・∀・)