予知?


今学校に来てます。バスで…(爆)
いつもは家からクロスセブンを聞きながらなんだけど、今日は何を思ったかまじめに歩いてました(笑)


しばらくすると…。
目の前を見覚えのある車が…


校長先生でした!
…て ここまでで執行部メンバーが集まりだしたのでまた後ほど〜(笑)


で、とんでもないトラブルがあったので午前中ですむはずだった用事がなんと夕方まで。
それはまた後述するとして、帰ってきたのは午後5時ごろで疲れちゃって一時間くらい仮眠してました。


それから晩御飯の買い物、晩御飯の準備して、ご飯を蒸らしてる間に(うちは圧力鍋で炊いてます(笑))コレを書いてます。


で、何を予知したのかというと
普段はクロスセブンでアニソンなど聞きながら歩いていたりバス待ってたり乗ってたりするんですけどきょうに限ってなぜかその気が起きなかったんですね。
これを、もし耳にイヤホンつっこんでたりしたままで校長先生に会ったら……


また理事会でいや学校で出会うたびに何か言われるところだったわ(笑)


予知というか虫の知らせというか
私にしてはめずらしいなあと思っていたらこういうことってあるのねぇ(笑)