今日は火曜日なんだけど、母を病院に連れて行った。
昨日の月曜は祝祭日だったので……
それをまったく忘れていてPTA執行部の打ち合わせを午後から入れていて今日は朝から19時までずっと家を空けてた(爆)
学校には弟の車を借りていったけど……
それから可愛い餓鬼共に晩御飯。
パソコンのスイッチを今入れたばかりです。


ホントに執行部は忙しくて引き受けたことを後悔してるよ(爆)
会長Sは「忙しいでしょ〜?書記時代とは大違いでしょ〜♪」とかいっていぢめるし。
私「だってアナタにだまされたんだも〜ん(T_T)」
S「あら、確かに私はだましたけど、引き受けたのはア・ナ・タ♪これからも働いてもらうわよ〜♪」
私「働いてたじゃん、広報部長時代は〜(ノД`)」
S「広報部時代はね〜、でも書記としては仕事が足りなかったわよね〜♪」
私「じゃあその時点でさじ投げてくれたっていいじゃない〜(;_・)」
S「ほほほほほっ♪」
……なんでさじ投げてくれなかったのよ、こんなダラ子な私を……
挙句の果てには
S「副会長を一年で辞められるなんて思ってないでしょうねぇ♪やってもらいたいことはた〜くさんあるのよ〜♪」
私「えーーーーー広報部長なら何度でもするよ(爆)」
S「え〜?副会長が専門部長に格下げした話なんて聞いたことないわよ?(笑)」
来年も副会長かよ。
いいもん、来年はたしか会長はご主人が転勤かもだもん。
私は会長と一蓮托生だもん(笑)
会長がやめたら私もやめるもんね〜♪


どこの世界にPTA役員を5年も6年もやる馬鹿がいるのよ〜(核爆)
……ここにいます、私と会長が……


疲れたからちょっと仮眠しよっと。
そのまま寝たりして……