あにばーさりー、ひろみ・ごー


35周年ということでおめでとうございます。
特にファンではなかったですけど……
いえ、私はあの3人の中では西城秀樹が好きだったんで(^_^;)


で、ワイドショーで35周年コンサートの模様をやってました。
同じく30数年ファンだったかたがた。
頭が下がります。
ひろみもいろいろあったけどそれでもずーーーーーーーーーっとついていってたんですよね。
ファンの鑑だと心から思います。
郷ひろみご本人よりも35年間応援しつづけていたファンの皆さんの姿に感動します。


私もジャンルは違うけど31年間ミッチとアニキの……アニソンのファンをしてきました。
これからもずーーーーーーーっと続けます。


ひろみはコンサートで言ってました。
「また35年たったら70周年コンサートやりますよ。えっと、30年たったら俺、85?(笑)」
素敵。いや、その言葉が♪


私もあと30年くらいは、やれそうな気がするわ。
えっと。
74??
あ〜今の母の年と同じなんだ。


や れ そ う な 気 が す る(笑)