ファンのかた、すみません。


土曜スタパをみてました。
森昌子がでてました。


20年ぶりに復帰するということで。
新曲も歌いました。
なかにし礼先生の作詞、浜圭介先生の曲で。
内容はいかにも今の森昌子の心情なのかな?という感じ。
それはいいんだけど。
なんだかな……


単に
「歌の上手いおばさん」って感じ……
ファンの方すみません。
そしてご本人にも……


20年前のあのなんというか表現力は忘れてしまったのかなあ。
それとも何か(^v^;)に遠慮してるのかなあ。
これから思い出してくれるのかしら。


8/12の「想い出のメロディー」に出られるとのことでしたけど当日は昔のあの歌声が蘇ってくれるのを祈ってます。