IE復活。


今朝、IEとIEをベースにしているタブブラウザが復活しました。
それでもメッセの調子がおかしいのでPCに詳しい友人に相談してみたら……


「暑 い か ら じ ゃ な い ?」


とスバッと言われました。


「PCにオーバーヒートはダメなのよ?PCつけっぱなしだった?」
とのことなので
私「死にそうだからつけっぱなしにしてる、再起動はしてるけど……」
友「再起動じゃダメダメ〜!電源落としていっとき冷ましておかないと〜」
私「でも、今のPC、『今度電源落としたらご臨終』って状態にいつなってもおかしくないのよ〜」
その後何年使ってるかとかスペックとかいろいろ聞かれて
友「う〜ん……じゃあ……アイスノンでひやしてあげて♪」
だそうです。
友「午前中はメッセできて、昼からおかしくなったってのはやっぱり暑いからよね。電全落とせない状態ならせめて冷やしてあげないと♪」


てことで、アイスノンはなかったけど保冷剤で冷やしてます。
人間が熱だしてるときよりも柔らかくなるのが早いよ?
も〜IEって暑さに弱いのね(爆)


でもまあ今なんとか快適に動いてるので
やっぱり熱は大敵かあ……