月曜日だけど……


息子1号は補習なので夏休みといえどもやっぱり5時半起き(爆)
甘やかしてるよなあ〜……
私が高校の時の朝補習なんか一人で起きて一人で朝ご飯食べて行ってたよ。
しかも、みんなが乗る6時30分ごろのJR指宿枕崎線はすごく混むからそれが嫌で1本早い6時3分くらいに乗ってました。
しかもお弁当も自分でつくってたしさ。


まあ……お弁当に関しては普段親らしいことはあまり(あまり?)してないのでお弁当くらい作らないとバチがあたると思ってるので作ってますが(^^;)
そうなると必然的に早起きしないとね。


それはいいのよ。
今日は母を病院につれていく日。
しかも(こればっかりだなあ……)脳外科では脳波の検査。
なのでほぼ2時間待ってた……というのはウソで(笑)途中でハゼヤマに行ってハンパもの見切り品の安いヤツを買ってきた。だからハゼヤマって好き(笑)


そのうえ内科と眼科まで行って、今日は帰宅したのは14時ごろ。
宇宿の内科を待ってるあいだに大女将とお目にかかってきました。
ええ、ちょっとね、アレで(笑)


さすがにちょっとバテて1号が帰ってくるまで仮眠……

もうすぐ4時じゃん。いつまでもボーッとしてられないわ〜(笑)