牧さん……


今週の「純情きらり」。
どこかで見たナイスミドルだな〜と思っていたら……


中山仁じゃん。


ヲタ的には「ウルトラマン80」のオオヤマ隊長といってもいいのですがやはりOver40な私としては「サインはV」の牧さん・牧圭介コーチでしょ♪


牧さん……
素敵なオトナだったなあ当時小学校2年生の私としては。
結構かっこよかったし
ああいうタイプに弱いんだ実は(笑)


でも今はナイスミドルです(よく言えば)


まあいいや、中山仁が見られるならしばらく「純情きらり」を見る楽しみも増えるというもの。


それにしても
「じん」で変換したらきっとたくさん出てくるだろうと思って
「ひとし」で変換したら
「仁志」がすぐに出てきた私のATOK


やっぱりこのPCもヒビキさん=日高仁志を忘れられないのね……
(結局そこに帰結するのかよ(爆))