よく見たら……


て、ことで、なまちゃんからいただいた写真をプリントしてきました。


私の浴衣。
自分できてるときとか、たたんであるときとかは気づかなかったけど


写真を見て気が付いた。
襟元とか全体的に柄合わせがきちんとできてる。

ゆきちゃんの着付けがよかったこともあり、それとももともとそのように裁断・縫製してあったのね……


さすがかーちゃんが
「あんたたちのために作らせたんだから」と言っただけのことはある。


そう、あのとき実家から2枚ギってきたのだ。
もう一枚は地味だったからソレが姉たる私の分だったんだろーなー。


なんか姉ってソンだわ(爆)


でもまあいいか。
つぎは去年の誕生日に母が作ってくれた白大島だー♪♪


母が織ったヤツなんだぜ(職人なのだ)


っていつ着るの?(爆)



某10000さんカポーの結婚披露パーテイ?
紬でいいですか??
(ダレにきいてるの……)