無題という題


明日はいよいよ九州アニカラサークル合同イベントオフ会(一般的にはこれでいいかな?)です。
仕事(在宅でDTPやらデータ入力やらしています)は昨日のうちにほぼ徹夜で片づけて(だからあの時間にAOIちゃんとチャットできたの♪)今日は明日の準備〜と思ってるところに母から電話がきて
「サンキューにつれてってくれ」というのでこれは渡りに船。
今日のチラシに安物のキャリーカートが出てたのよ。
なんだかんだいって荷物が多くなりそうなので(ナゼ)どうしようと思ってたからこれは天の神様の思し召しと思い、さっそくサンキューとコスモスに行って必要なものをそろえてまいりました。
家を一日半空けるので餓鬼の餌(ぉぃ)とかも……(爆)


で、帰宅して荷物の準備を始めました。
たぶんあとは明日の朝に少し足すだけ……


どんなイベントになるか楽しみです。
今夜眠れるかしら……って子どもの遠足かよ(笑)