なんちゅーこったいかたこったい


忘れてた。
今日
市P連の会合じゃん。


足痛いのにーーーーーーーーー
いっかお迎え来るから……


あせりまくって
行ってきます(爆)


……で
帰ってきました。今15:55かな?


なぜこんなに必死こいていったかというと
即日交通費がでるからです(ぉぃ)


1000円だけど
熊本行きの費用の一部にするのさ(笑)


でも
会長に報告しないと〜
てそいけどまあいいか(爆)



ちまちまと書き足しますが(笑)
今18:50頃かな


実はこの市P連のブロックの会合で
高校時代の2年3年のときの同級生と遭遇。


どこかで見た顔だな〜と思ってたんだけど、名簿をみたら名前がその方だった。
女性は苗字が変わるから……


で、「S・S美ちゃんだよね?」と声をかけてみたらやっぱりそうでした〜♪♪
同じブロックの中学校でやっぱり執行部をしてました。
思わず高校時代の級友の話でもりあがる〜♪♪
やはり彼女と同じ谷山中のメンバーは動向をよく知ってました。私達のクラスは2年と3年はほとんど同じメンツ。今はどうかわからいなけど当時は谷山中から錦江湾に来る人ってわりと多くて、その谷山中出身の連中が中心となってこの夏にクラス会を計画中というので「ぜひ呼んで〜♪」と住所を渡しました。


今回の会合は実は代理。
本来なら会長辺りが行くヤツなんだけど今日は中学のPTAと重なったので私が行くハメになったのですが、行ってよかったです。
足痛いけど……(^^;)