ちょっと拾ってきたネタなんだけど


このブログを読んで下さっているみなさま。
幼稚園・保育所から最終学歴までの担任の先生の名前を全部言えますか?


心配ですけど苗字のみ書いてみたいと思います。


まさご幼稚園
もも組 肥後先生
中郡小学校
1年 中村先生
2年 吉井先生
3年 桜井先生
4年 入佐(木佐貫)先生
5年 川上先生
6年 川上先生
……小学校完璧
鴨池中学校
1年 小原先生
2年 あれ??
3年 岡元先生
2年のとき先生の名前欠如。変だなあ中学のときは2年のときが一番楽しかったのに……確か「松」がついてる名前だったような??、技術の先生で…あとで教頭にまでなって…今はもう亡くなってる……ここまでわかってるのになんで名前を思い出せない??マイミクのゆういちさん、ご存じないですか?技術の先生ってこの方だけだったと思いますが……
錦江湾高校
1年 伊地知先生
2年 末吉先生
3年 末吉先生
……はあ、一瞬1年のときの先生を忘れそうになった。すみません。
鹿児島女子短大
教養学科5組 織田先生


これを全部コンプリートできてる人はA型に多いそうですよ。
やっぱりO型の私は一カ所瑕疵がありましたねぇ……
中2の担任、どなただったかなあ……
名前以外は顔まで全部思い出せるのに……
やっぱり技術の先生だったから直接習ってないから印象が薄いのかなあ……


すみません○○先生……