浮かれる私。


今日は午前中母を病院へ。
昼からPTA執行部で集まりがあるのでバタバタでした。


でもおごってもらうものはしっかりおごってもらうということで(ぉぃ)
ジョイフルですがランチ♪


ま、よくボーッとしている私ですが
どこからともなく
「元気だった?」
「元気?」
という男性の声が。
誰に言ってんだよ、うっせえな、相手のやつ気付けよ、トロいヤツもいるもんだ……とボーッとしてたら
「こら!」と
私によびかけていたのでした(爆)
トロいヤツは私でした……


振り向いてみると……


1号の出産退職まで正社員で働いていた会社の上司でした(笑)


「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


まあ思いも寄らないところで思いも寄らない人と会ったりするものですね(笑)


「え〜なんでわかったんですか??」というと


「あなたは独特の顔をしてるからすぐわかったよ」
だって……


独特の顔ってナニ……


でも


てことは16年前から
変 わ っ て な い
ってことでFA?


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



浮かれる私でした(笑)


その方はお仕事関係であろうお連れの方とご一緒だったのでそれで話は終わったのですけど
いや〜ホントになんというかこれも一つのアハ体験というか、ですね(笑)