親バカ2連チャン・でも結果は……


今日は10時から息子1号が「アタック25」の予選です。
実は私、14年前に出場しました。
回答は多かったんですけど、オセロがヘタなのでパネルのとりかたがヘタで得点は最下位…。


なので息子にリベンヂしてほしかったんだけど……


なんと


玉 砕


やっぱり私がついていったからいけなかったのかなー??
そんな感じが……


1号は中学1年のときMBCの「こどもアナウンサー」の活動をしてました。
オーディションの日は、2003年のこども博でアニキがいらした日だったんです〜(^v^;)
それで、本当は新・中1のオーディションの時刻は13時くらいだったんだけど、私はアニキを優先。
9時すぎに家を出て、MBCでほたいなげて、私はこども博に行き、アニキを応援していたというわけです。


でもなんと合格。たとえ放置しても結果オーライだからいいのさ(笑)
で、次の年のオーディションはついていったのですが、落ちました(^v^;)
次の年は2号に受けさせたのですがついていったので(ので?)落ちました(爆)


だから今回も心配だったのよねえ……
そこでKKBに放り投げて勝手にお茶会にいってればよかった……
そしたらもしかしたら合格していたかも……


ま、結果は結果ということで。
ママは一応合格して本番に出ましたから。
少しは尊敬する?(笑)