セラムンTシャツ!


10年前、「セーラースターズ」の連載当時にはかなり全員サービス品をゲットしてました。その中で唯一の衣類がコレ。


セーラームーンTシャツです♪

もちろん子供用。サイズがいろいろあって150センチ用を申込ました♪
全員サービス品だけあって品質はそんなによくない。100円ショップで売ってるようなメイドインチャイナの肌着みたい(ひどい……)
でもとっても気に入ってます。
気に入っていたけど確かに身長は150ですが、サイドビューが(ry


でも最近になってやっとウェイトダウンしたので着られるようになりました(笑)
ええ、早速チャリにのってコスモス+タイヨー+ドラッグイレブンにお買い物にいきましたが何か?(笑)
この中には私の2号のクラスのお友達のお母さんも働いているところもありますが何か?


良いの、去年は小学校の運動会にも着ていったし(爆)


もし、このTシャツ+ミニスカを着て鹿児島市内を歩き回ってるオバサンがいたらそれは私です……(笑)