最愛


HcinMannパパさんから頂いたカラオケデータ。
私がボーカル入りをお送りするというお約束でいただいたんだけど、なかなかできず、やっと今週身の回りが落ち着いたので昼間やってみました。


ええ、そりゃもう近所迷惑顧みず……
何度も練習しました。


こーゆー場合……
カラオケ音と一緒に声がきこえるのと
声だけきこえるのとどっちがより迷惑なんだろう……
実は、ヘッドホンしてたのです……


同じ曲を何度も何度も……
たぶん、8回くらい歌い直したような気がする。
マイクの不具合とか雑音はいったり歌詞忘れたりとか。


最終的にすわっておちついて歌ったのが一番マトモだった。今のところ。
熊本サミットに備えて某曲のステージングの練習もしたいけど人に聞かせる音源としてはまた別なんだなあと思いました。


取り敢えず、プラグインを貼ったhtmlファイルにしてみました(^^;)
いつでもきいてチェックできるように……


あとでHcinMannパパさんにはご連絡します〜♪

><


ここに自分で忘れないようにこっそりとそのURL貼ってますが見えないと思います(^v^;)